Top > 釣好師的コラム > 釣堀でWinな釣り

釣堀でWinな釣り

海上釣堀にいってきました。

真鯛は軽くつれます!そう思っていったんですが・・・場所の影響ってあるんですね。きついです。しかし・・・いい釣りしましたよ。まさにWINな釣り

釣好師の爆釣コラムのはじまり~まじまり~

海上釣堀で爆釣するには

海上釣堀、お魚牧場とでもいうんですか?釣りの遊園地みたいなものです。釣れてあたりまえ たくさんつれないと、なんで!?が連発するような場所です。

そこで爆釣するといえば・・・数釣ですね。

クーラーいっぱいの魚

鯛を10枚、メジロ、カンパチ一枚づつ。シマアジなんかいれば最高だね
こんな会話が出てきますが・・・そううまくいかない。釣堀のホームページ見ればそんなことよくわかるはずでうす。鯛が10以上つれている人は、300人来ていて、10人もいません!

このトリックはこうです。生簀の中に真鯛がいないのではなく。一箇所に集まる傾向になっているんです。食いがたつ瞬間はありますが、賞味4時間で食いまくるような場所はある程度決まっています。

ほかにも海上釣堀には、あらゆる法則があります。くじ運の強い方なら、この法則を知っていれば、あなたの体力が続くかぎり、釣堀で釣れ続けることでしょう!

海上釣堀で入れ食いする法則はこちらから↓↓↓↓↓↓

海上釣堀の法則

あなたの釣り方では、魚は釣れない・・・汗

釣りすぎにご用心!つれすぎると次着たときにいい生簀に入れてもらえないかも・・・爆笑(ウソ)

逆によく釣る人は、もっと釣ってもらって、お客さんを興奮させてもらいたいようです。魚全部釣られることは絶対にありませんから、あの商売は、お客さんがコンスタントにはいれば、魚の値段はどうでもいい値段になりますからね。

金銭感覚で釣りを考えたら、やらないほうがましです。金額以上の経験ができると思えば、魚釣り最高って思えるでしょう

釣好師的コラム

釣好師の勝手きままでなんとなく、思い当たる節のあるそんなコラム集です。
関連エントリー
釣堀でWinな釣り年末号「今年もお世話になりました」X'mas号「メリークリスマス」~特別号~「時間の使い方」